今天一天~~路人都很熱心阿~~

不斷不斷的現場REPO著~~

不紀錄一下好像對不起她們~~~.


不過我懶得一一截圖了~~好累~~

反正那麼多路人報也不會是假的~~


就簡單紀錄一下吧!!!!


首先來張怎樣都找不到KAME的圖~~哈哈!!!



 



不過可以了解的是  拍到晚上還在拍阿~~真辛苦呢!!!!!

ご近所さんで亀梨の映画の撮影してた!さっきまで!!6時間近くいた!!からあしいたい
 ...8:50 PM - 29 May 12 via Twipple for Android 
 
我的推是台灣時間 所以大概日本時間9點多都還在拍阿~~~



なんかスーツきたりめっちゃ衣装チェンジしてた 

最後おわりでーすって言われたから、帰ろうとしたら止まってください言われて、車に亀梨乗ってた!前髪あげてた!一番前だったから結構近かったよ! 


そぉいえば岩根に亀梨くん来てたのまぢみたいだね♪店の近くの蕎麦屋でごはんたべたみたい(^∇^) 

亀梨がうちの中学の前で映画の撮影してるとか 

千葉県木更津市高柳二丁目に亀梨和也が撮影に来ています。みなさん近隣が迷惑ですから騒がないでください。安眠妨害もいいとこですわ 

 亀梨案外顔が小さかった。フジモンさんはどれくらいなんだろう 

しばの近くに亀梨いたらしーよ。笑 

好吧~~我地點都幾乎有囉!!!!呵呵呵~~雖然我以後應該也不會去的!!!MA~~反正看到了!!!

映画って・・中学校前の市営住宅んところ 

巌根中と高柳小の中間の通り -------->是它了!!!!!!


大概真的到晚上9點多吧~~路人9點半時說 燈都暗了~~~



多分終わりだと思います。明日は君津で撮影ってスタッフの人が言ってました。僕はファンじゃないので追いかけませんが♪ 


喔喔 明天哪都說了~~不過~~哀~~他是要順便推廣千葉觀光嗎???都一直在那耶~~好辛苦!!!!!!


明天還要繼續~~他真的好累了~~XX也好累了~~希望她們可以好好休息~~~


話說從千葉回東京差不多要一小時車程......這麼累了  不知道還回不回東京阿???


不管怎樣 都真的好辛苦!!!!


 
ps..一個有趣的路人說.....

友達が亀梨に会うためにそのロケ地行って学校休んでまで(遅刻)握手したり喋ったってwww!!すげええええ!! 

大概是快中午時候的推...

於是.... 友達「学校行かなくてよかったwww」亀梨「おまっ、学校いけよおおおおwwww」 

哈哈哈哈哈哈~~真的~~ 学校いけよ ......不乖耶~~KAME說的好!!!!!


 
天阿~~有飯REPO耶~~

【亀梨和也 俺俺撮影】今日、亀ちゃんは木更津高柳での撮影でした!夜10時頃まで撮影してました。前半は、紫のTシャツでした!後半は、雨が降ってる中、半袖の白のTシャツで撮影でした。(青のビニールの傘をさしてました。)寒そうにポケットに手を入れてました。 

【亀梨和也 俺俺撮影】今日は家の中でも撮影してました。撮影が終わると私服に着替えて帰りました。リハーサル中や帰る時は髪をパックリ分けてました。撮影中は、前髪ありのパーマでした。(ちょっと、仁や聖みたいにもじゃもじゃだった気がする。) 

果然還是飯了解我們要啥~~哈哈哈!!!
  

 


 

 

 
 

 

 

 
 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    whitney 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()